赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

手術から二日目

リハビリに歩けと言われるも生理のなか

ではきつく、ぼちぼち歩く感じ。寝たきりは

退屈でテレビか本をみて時間をつぶし、母が来て

少ししゃべります。からだが動かずテーブルや

はしに手がのびず、あっぷあっぷ。

夕方、母を見送りがてら少し歩きました。

たまたま内科の先生にはちあわせて驚き。

ドレーンの機械の使い方を教えてもらい

それから手術はどう?と聞かれました。

カイキョウだからあばらが痛いと答え

別れました。そしたらまた追いかけてきて

転ばないように気をつけてと。

あまり深く考えてないけど、転んでドレーン

抜けたら大変よなと思いました。首からこう

まく外麻酔、心電図モニター、体にはドレーン

で寝るときは寝返りも打てず大変不便(泣)

でも元気になろう、おー!!