赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

今現在の取り組み

術後の生活も徐々に時系列に綴る予定ですが

ひとまず、今現在のはなしをします。

今は日常生活はほぼ大丈夫。たまに、切られた

とこの神経が痛みますが、お出掛けも問題あり

ません。

今は心理カウンセリングをお休みし、長いつき

あいのヒーラーさんにセッションを頼んでます。

なんでも、一番変化がはやく効果抜群のメソット

を取得したとか。私はただねとくだけで、楽な

ものです。今日はセッション前の話し合いで

感情的になりました。肺癌手術後、一時的には

世界を信頼できたものの、過去のトラウマが

でてきたのです。それはこのブログの被害者

加害者のところに描いた部分です。

あの時感じた

無力、無価値感、痛み、そして自分は神に呪われて

いるという感覚。つらすぎて泣いてしまいました。

セッションではその部分にフォーカスし、

エネルギーレベルの掃除をしてもらいました。

セッション後、ヒーラーよりアドバイス

受けました。

1.パスワークガイドレクチャーPL 134
を読んでevilを理解する。可能ならワーク
メディテーションを行う。

2 自分は生きる価値があると声にだして
唱える。50回でも100回でも。呪われた
だの不要な概念が出てきたらNoという。

3 スキゾイド傾向があるから、ストレッチ
をする。そうすると、バウンダリ強化につな
がる

家に帰り、レクチャーを読みつつアファメーション
を唱えました。順調かと思いきや、過去の嫌な
記憶のフラッシュバック。

私が試したのは(誰が何を言おうと、私は生きるに値する)

というようなアファメーションをつくり
唱えたことです。すると楽になりました。
不要な過去にはNoと言うことが大事です。

ACIMのアファメーションも試そうかなと
思いましたが、グラウンディングができてない
とあれは危ない感じ。それよりも自分の言葉で
アファメーションを作ることが今の私には
大切です。