赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

肺の検査結果

結局、肺の組織をみても腫瘍は陰性

血液検査でも腫瘍マーカーは陰性

画像診断でもそうはみえない。

白黒つかないとのこと。

さいどレントゲンとると、影がうすくなってた。

(うそー奇跡がおきた。肺はほぼ大丈夫と

いわれたけど、やはり心配だったし。QHHT

すげーなぁ...

言葉にするとうすっぺらいけど、自分でも驚き、感動してますわ)

この状況で肺を切りたくなかろ?

と聞かれ、切りたくないと即答

(当たり前やろ…このやりとりあとから思い返すとなぜか笑える

知人に話したら笑ってた。)

炎症性疾患の可能性が高いのではないか

と言われ、また来週レントゲン&経過観察

になりました。うれしい。よい方向にすすんでる。


先生も頭をかかえ、はっきりわからず

申し訳ないと言われました。

QHHTなどのヒーリングがきいて、奇跡が

おこったと今は信じています~

肩のちからが抜けて、うれしいので

お酒をのみに行きました。


しかしあの病院大丈夫かしら?

対応がいまいちなときがある。

麻酔は苦しいわ、同意書は行方不明に

なるわ…