赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手術前の検査

乳ガン疑惑は晴れたとはいえ、術前の検査はまだあります。肉体的精神的にきついなか、検査のために仕事を休みました。私的にはやすめて、うれしい気分。からだきつくて死にそうやしね。まずは肺活量検査。これは機械にむかって息をはいたりとめたりを必死に…

Pet-CTを受ける

原発性肺癌であることはほぼ確定ですが転移がないことをみるために、petを受けました。糖を入れられたらあとは機械のなかで寝ておくだけの楽な検査です。半日かかりましたが、スムーズに終わりました。別の病院でうけたのですが看護婦さんやスタッフの方も対…

手術に向けて

肺癌と聞き不安や心配で眠れずイライラもあり、猫にもあたってしまい自己嫌悪。苦しいながらも仕事は続けました。家にいたらいたでもやもや考えるし、仕事したらしたで疲れるわ、ミスるわ。何をしても苦しくつかみどころがない日々でした。一番は手術の経験…

肺の生検の結果

第二回内視鏡を受け、7月10日の外来で肺がんであることがわかりました。からだのきつさからして自分でもこれはやばいという感覚はありました。なんというか、癌がある右半身が鉛のような感じ。血流はおかしいし右手や右足は左手より冷たい。明らかな異常。 …

第二回肺の精密検査②

幸い声ガレや咳もなく、ご飯もおいしくたべれました。やり方がうまかったせいか第一回目ほどきつくない。食事はあまりおいしくないから、夜食を買いに走ったけどね(--;) 翌日先生が最後に診察しました。UCと言ったら、いきなりお腹もさわられてびっくり。肺…