赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのタイトルについて

現状、ACIMを用いて霊的なプロセスに取り組んでいません。よってブログのタイトルや説明をかえました。他の霊的な教え(パスワーク、ドロレスキャノン)などを中心に魂の変容プロセスに取り組んでいます。行っていることはACIMと変わりありません。今の自分に…

半世界

映画半世界をみました。実は今日二回目の鑑賞です。稲垣吾郎ちゃんのファンなので彼が目当てです。うふ。もちろん、彼は輝いてました。山の男の演技すばらしかった。美しい自然のなかでまさに職人さんになってました。炭ってああやって作るのか、映像もきれ…

QHHT

タイトルにはピンと来ないかたも多いでしょうこれは、ドロレスキャノンが作った催眠療法です。これは自分の潜在意識とつながり、自己をヒーリングできるパワフルな施術。私には合ってます。節目節目にこれを受けてきましたが、今回も駆け込み寺的にお願いし…

肺のかげ

この肺の影は腫瘍の疑いもあり、今回内視鏡となったのです。今まで大腸内視鏡胃カメラなど検査を受けてきましたが、肺が一番つらかったです。それだけデリケートで繊細な場所なんですね。がんや腫瘍という言葉を病院から聞いてからかなり気が動転しました。…

からだの異変

ダブルワークで忙しく、インフルやら喘息で体調をくずしてしまいました。結局、メインの仕事だけ続けています。しかし、年齢による体力の衰えや余裕のなさからくる精神的な疲れは無視できるものではありません。からだの異変にはなんとなく気づいていました…