赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

どん底

久々、ブログを書きます。ブログをかく

こと自体抵抗があり、遠ざかっていましたが

だいぶ精神的に落ち着いてきました。できる

限り自力でヒーリングをしたものの、petの結果

右肺上葉のリンパ二ヶ所がひかり、再発と診断


あぁ、間に合わんかった…

やっといきる目的を見つけ、しっかり

生きていこうと決めた。パスワークも

勉強したいし、他にやりたいこともある。

なぜ腹を

くくった今なのか?

それから、運命に見放されたとか

なにをしてももう無駄…どうせ死ぬんだし

とかいろんな思いが交錯し、病院で泣き崩れ

ました。

自分のことをこの世的な価値観でみると

不幸。

ああ、もうなにもない。落ちるとこまで

落ちたなととらえることもできます。

独り身

孤独

肺癌

心理ワークをしても同じこと
の繰り返し(恨みを捨てられない)

欠乏感、無価値感が強い


このずたぼろな自分からいかに立ち直るか

まだ混乱中です。