赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

通院

肺の手術後定期的に通院し、様子をみています。

また、かかりつけでも癌に効く漢方を処方して

もらい、免疫を向上を目指してます。保険外の

漢方だから、お高いのが悩み(--;)

いろいろ心配はありますが、肺癌を通して

多くを学びたくさんの愛や支援を得られました。

ヒーラー、カウンセラー、お医者さま、看護婦さん

病院、

多くの関係者の方々に感謝して2019年を終わろう

とおもってましたが…ここにきて暗雲(--;)

残った肺のリンパが腫れている、追加検査を

年明けにしなさいと告げられました。動揺し

心配するわたし。なぜ今なのか?せっかく生きる

ことを決意し、霊的な道を歩むときめたのに。

またいつものパターンではないか?決めたとたん

にすべてをぶち壊しにするような大事件が起きる

私は運命に見放される etc.

自分の中のネガティブなエゴはさわぎます。

ヒーリングの勉強も休止し、少しリラックス

することにしました。クリスマスだし、おいしい

ものを食べたり、映画をみたり。夜寝ていたら

大声で、医者は信用するな、あきらめるな!と

聞こえました。空耳にしてははっきりしてたし

ハイヤーセルフの声としか思えません。

動揺はまだありましたが、ヒーリングの勉強は

再開しました。なんとなくヒーリングを自分が

自分に行うことでこの難局を乗り越えられる

感じがしました。自信につながる予感もあります。

癌になった人は皆、再発の不安や恐れがあるはず

です。それでも今回はよくコントロールできているし

冷静さは取り戻しつつあります。最終的にはなるよう

にしかならないし、喜びや楽しみを優先しながら

この年末年始をすごそうと決めました。