赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

脂肪と感情

癌あるあるで、癌になると太るかやせるか

で血圧は上がるか下がるかだときいたことが

あります。私の場合は七キロ太りました。

原因はストレスから毎日スナック菓子を食べ

つつ、アルコールを飲んだこと。スナック菓子

による脂肪はプラスチックの蓄積のようでエネルギー

の通りをわるくします。アルコールもオーラを

傷つけバウンダリーを弱めます。

痛みと言う感情を麻痺させたいがために脂肪を

体に蓄え偽の保護幕を無意識に作っていました。

肺癌の手術が終わった今、かかりつけの先生の

助言によりダイエット中。三キロ近くやせました。

脂肪が溶けるなかで、一緒に感じたくなかった

感情も溶かし消えていく感じでした。肉体的にも

精神的にもいろんな意味でしんどいこと(--;)

幸い血糖値、コレステロール、血圧はもとにもどり

ました。無理せずぼちぼち頑張りたいです。