赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の真実、5チャクラ

肺の経過観察は二週に一度となり、先生のなかでも腫瘍のうたがいは消えたようです。もうすぐ月一の診察となるでしょう。 ヒーリングで言うと肺は5チャクラ(5レベル)に属します。5チャクラのテーマは[真実を生きる]です。人が自己の真実をいきるときすべては…

満月のデトックス

お彼岸に久々、満月のデトックスというスペシャルコースを受けました。足湯してアロマ、最後にエネルギーワークのてんこ盛りコース(^-^)たまには自分へのごほうびに★ QHHTをお願いしてるヒーラーさんなんでまた肺のはなしになりました。エネルギー的には腫瘍…

病院通い

あれから定期的に病院通いを続け、肺の状態を見ています。主にレントゲンで肺の影の経過観察。自分の中ではもう大丈夫みたいな安心感もあり、二週間に一度にしていただきたいのが本音です。仕事も早退するし、近い距離ではない中での病院通いはちょっと負担…

肺の検査結果

結局、肺の組織をみても腫瘍は陰性血液検査でも腫瘍マーカーは陰性画像診断でもそうはみえない。白黒つかないとのこと。さいどレントゲンとると、影がうすくなってた。(うそー奇跡がおきた。肺はほぼ大丈夫といわれたけど、やはり心配だったし。QHHTすげーな…