赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

満月のデトックス

お彼岸に久々、満月のデトックスという

スペシャルコースを受けました。足湯して

アロマ、最後にエネルギーワークのてんこ盛り

コース(^-^)たまには自分へのごほうびに★


QHHTをお願いしてるヒーラーさんなんで

また肺のはなしになりました。エネルギー的には

腫瘍だったところは干からびて枯れてきてる

そう。このまま消えてなくなる可能性が高いらしい

ただ、今回のことを通していきることを見直さないと

という話にはなりました。

肺がからだのなかでもつ機能を考えると、

よくわかります。呼吸はいきる上で

欠かせないし、生きることそのものです。

それを司る肺が病んでいたということは、

生きる喜びに乏しく疲れきっていたんだと

思います。

ここ二三年、どんなにカウンセリングや

ヒーリングを受けても癒されてる感覚がなく

生きるのが辛く孤独感も深かった。何をどうしたら

よいかわからず、自暴自棄になり自分を捨てて

ました。仕事や金銭面でも不安が大きくて、

いきること=お金の心配 になっていた

気がします。つまらない人間関係の

ドラマにも足を突っ込み人を怨んだり憎んだり

ネガティブにばかりとらわれていたのです。

肺のことがなければ、復讐したいという

馬鹿馬鹿しい考えから足を洗うことが

できずにいたことでしょう。今回のことは

いろんな意味で自分への最終通告だと感じら

れます。

肺という美しく繊細な臓器をこれ以上傷つける

ことがないようにしっかりと生きていきたい、

お彼岸にそう誓いました。