赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

Pet-CTを受ける

原発性肺癌であることはほぼ確定ですが

転移がないことをみるために、petを受けました。

糖を入れられたらあとは機械のなかで寝ておく

だけの楽な検査です。半日かかりましたが、

スムーズに終わりました。別の病院でうけたの

ですが看護婦さんやスタッフの方も対応が

よかった。

タクシーの送迎つきでなんかセレブ気分♪


後日外来でpetの結果を聞きました。肺は

やはりCTと同じ箇所が光っていたとのこと。

懸念していた大腸は異常なし。新たな問題は

右の胸が淡くだが光っている~乳ガンの疑いも

浮上(--;)

先生から乳腺外科を受けなさいといわれ

すぐに受けました。マンモをしていたい思いを

し、エコーへ。結果は良性で半年後にまた検査

となりました。ほっ、これで肺に集中できるわ。

しかし、右の胸部にトラブルがでるな。