赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

手術に向けて

肺癌と聞き不安や心配で眠れず

イライラもあり、猫にもあたって

しまい自己嫌悪。苦しいながらも

仕事は続けました。家にいたらいた

でもやもや考えるし、仕事したらした

で疲れるわ、ミスるわ。何をしても苦しく

つかみどころがない日々でした。

一番は手術の経験がない私にはこのような

大きな手術が想像がつかず、恐怖が大きかった

のです。いくら麻酔や痛み止めがあるとはいえ

からだの一部を切り刻まれるのは嫌でした。

とはいえここまで悪化した以上、腹をくくる

しかないところまできています。色々な情報を

集め、なんとか前向きになり手術にのぞむしか

ないのです。