赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

体のケア

赦しがすすんだせいかなんなのかわかりませんが

にわかに忙しくなりました。仕事が二つきまり

ダブルワーク中です。休みなくへとへとな私。


肉体的には疲労してなじみの整体!?

へ行きました。もともと疲れやすく

体も弱いので色んな施術をためして

きました。そのなかでも腕はピカイチです。普通の

整体ではなく気功やら波動エネルギーやらなんやら

組み合わせ肉体を修復してくれます。何でも屋の

域で整体を越えている(笑)

今日も施術が進化しており、トラウマまでも

肉体からとってくれました。体の症状から

二歳の時の母親への恐れが体にあると。

まさに今心理療法でやってるさいちゅう

なんで驚きでした。

実はトラウマをとるのってハンズオンヒーリング

のヒーラーがやる仕事なんです。別のアプローチ

なのにできるんだなと歓心。

ハンズオン~だと高いけどこちらは値段も

お手頃で助かりますわ。いつも感謝です。