赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

ひとつの結論

今の会社の社長と面談したあとからもやもや

して不眠気味です。事前に聞いていた話とは

違うし、今さら実績がないからアピールしろ

と言われても…という感じでした。

独り暮らしで生活がかかっているのに

今さら準社員登用はなしと言われても

困る。さらに時給の高い仕事をけって

無理してきてるのになんなんだ…

と怒りもわき感情的には動揺してました。

結局は自分を犠牲にした、自分を大切に

しなかったという無念と後悔が残ったのみ。

その夜、カウンセリングでしたが傷みが

大きく激しく泣きじゃくりました。

それでもインナーチャイルドを抱き締め

その子の声や痛みをきいてやれることは

進歩です。さらに全体性のなかで聖霊

深い愛を感じました。まるで天使の羽根

に包まれてるよう。聖霊はこの状況をすべて

わかり導いているようでした。自分の犠牲者

意識を解放するためにもトラウマが活性化

される状況が必要なのです。すべての状況

には意味があります。今それを見つめています。