赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

やはり怒りがある

結論が出て被害者意識や怒りがでてきて

モヤモヤしています。考えてもどうにも

なりませんが、辞める覚悟で反論したい

一発やりあいたいとエゴはいきまいています。

それは復讐でもあるしどっちがうえかわからせて

やるということでもあります(ろくなことでは

ないですが)


幸いなことにこの状況にも光があり、翻訳の

仕事の方は私をなにも言わずに私を受け入れてくれ

ました。事情もきかず、引き受けてくれた会社

に感謝です(^-^)散々迷惑をかけたのに、私の都合を

優先してくれる担当者に感謝です。

彼は穏やかで優しいので

癒されます。


もう一方の会社は私に迷惑をかけながら、ダブルワーク

するなら両方に迷惑をかけずにやれと厳しい

態度でそこに怒りを感じます。自分達は散々

迷惑かけながら、よく言えるよねとあきれます

が。人は自分のことは見えない生き物とつくづく

思います。


聖書の言葉に、[あなたは他人の目のなかの

おがくずには気がつくのに、自分の目の中の

丸太には気がつかないのか]とあり聞いたとき

は笑ったものですが、その通りです(笑)



彼らの厳しさにはわたしの中のなにかが

投影されています。今それに気づきつつあり

聖霊とともにみていきたいです。