赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

からだの異変

ダブルワークで忙しく、インフル

やら喘息で体調をくずしてしまいました。

結局、メインの仕事だけ続けています。

しかし、年齢による体力の衰えや余裕のなさ

からくる精神的な疲れは無視できるものでは

ありません。からだの異変にはなんとなく

気づいていました。からだが全体的に弱って

いて、やばい感じはあったのです。

喘息と言われた病院で肺に影が見つかり

ました。すぐに大きい病院に行き精密検査と

なりました。肺の内視鏡は初体験でしたが

苦しかった。気管や喉に霧状の噴射で麻酔を

かけるのですが、むせるし咳き込む。涙を

ながしながら、ばけつに吐き続けるを繰り返し

ます。何回もやってベッドにねかされて鼻に

くだを入れられた後から記憶がとんでいます。

先生方がやいやい言ってたけどよくわからず。

それから二時間ほど休み知人と帰宅しました。

幸い眠気にはおそわれず、無事にかえりつき

ました。