赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

手術翌日

一般病棟の自分の部屋に移りましたが

寝たきりで安静です。これがつらい。

手術したばかりなので、動けない。箸を

とってもらったりテーブルを動かしてもら

ったりと介護がいる。そして、寝返りも

打てないから、きつい。ベットの起き上がり

機能であげたり下げたりをくりかえします。

なんとか楽になりたい一心。あんま、変わらん

けどね…それから、痰をだす作業。なかなか

でらず痰がからまる感じの咳ばかりです。

やっと痰がでると達成感とスッキリ感あり。

出るのは血痰だから、びっくり。

しかも、生理が来た。とほほ。肺をきったから

不正出血ではないよねと疑うも生理。なにも

できないので看護婦に着替えさせてもらいました

さすが、なれててはやい。はやい。

肺からも出血、したからも出血でまいったわ。

先生に訴えるも男やからか、わかってもらえず

まあ、手術日に重ならんだけよかったかな。