赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

ICUでの一夜

目が覚めたら、比較的早くに頭もはっきり

しました。水がのみたいと訴え、できないので

口のなかを湿らせてもらいました。水は明日

までがまん。母もきて私の顔を

みて看護婦と話してかえりました。

体にはいろんな機械をつけられ不自由です。

寝返りもうてず圧迫もあり、きつい。また、

夜ずっと大声で騒ぐ人がいてまじ寝れん(泣)

手術した右胸の下は痛むわで、痛み止をついか

すると、頭がぼーっとなり少しだけ寝れました。

それもつかの間、看護婦の訪問や騒ぐ人の声で

すぐ起こされます。なんとも言えない不快さです。

翌日には一般病棟へ移されました。ほっ。

精神的には恐怖や不安はなく、寝れんのが

きついなという程度です。