赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

権威の問題

自分のなかに権威の問題があり、立場が上のひと(上司、先輩、ヒーラー、カウンセラー)に対し服従し機嫌をとる傾向があります。

しかし彼らとて間違うし真実が見えないときもあります。人間的な欠点もあります。いろんなスピリチャルをやってきて、偽善や矛盾もみてきました。この世界にいる以上完璧はありえません。不完全であることが完全だと思えるか、それが課題です。

不思議なことに最近は完璧主義の人が苦手で、欠点のある人に親しみを感じます。昔は逆でした(笑)

好きな芸能人やアイドルも変わってきました。ミーハーは残ってますが(笑)