赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

アサーションの結果

穏やかで柔らかい方の上司(この方が次期責任者)にさっそくメール

してみたところ、きちんと丁寧に対応してくれました。

謝ってもくれたし、その上司に非があると言ってくれました

(ほっとした)基本自分がいるときには帰すことはしないと

約束してくれました。この方なら少し信頼できるなと思いました。

 

仕事で急にあがっては失礼なのに、それを帰ってもらうのは

当然言わんばかりに言うのでこちらもいらっときます。なのに反論

させないような威圧感があるのはすごいし、ある意味感心しました(笑)

ま、来月初旬に退職なのでそれまでの我慢かな。

 

今までいろんなサイコパスシリーズ(最近はサイコちゃんと呼んでいる)を

みましたが、ましな分類にみえるから不思議です(もうそこまで

怖くないし服従するふりをして適当にしてます)

 

彼らの共通点は皆犬が好きなこと。人とも犬とも主従関係を

築きたいのかな~