赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

入院

手術の二日前に入院しました。こころよく

送り出してくれた会社、同僚に感謝。また

入院中つきそう母にも感謝。これを機に

和解へ突き進みたいものです。

このような手術、入院ははじめてなので

ドキドキでした。で、問題は寝れない(--;)

夜中にがさごそする人

明け方話す人

ナースステーションの音

など、うるさい。仕方なく睡眠薬を依頼

(あとでよく考えたら、耳せん持参すれば

問題は解決したよねぇと思いました)

幸いなことに前々日不眠だったせいか

手術前日は熟睡。朝早くおき、準備して

無事手術は終わりました。

手術台にあがればあっけないです。あとは

意識ないし、目覚めたら終わってた

は正しい。目が覚めた直後、医者と看護婦

がわたしを取り囲み名前をしきりによんでました

直後ながらこれはドラマのシーンみたいと

冷静に反応している自分がいました。

試練はこれからです。

余談ですが、手術用のベットは狭く

わたしひとりが横たわったらぎりぎりな

広さでした。そんなものかなぁ