赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

外科の先生

ACIMでもパスワークでもなく、最近は始終

肺の話になってます。これも大事な心理プロセス

だから、記録をのこしておきます。また、肺の

病気のかたの参考になれば幸いです。


手術について外科の先生から説明を受けました

あまりのスピーディーさにびっくり。さすが

外科と言うか。てきぱきして無駄がない感じ

はありました。


メンタル不安定なじぶんには

冷たく感じ、この先生で大丈夫かみたいな

思いも一瞬よぎりました。

でも自信ありそうな雰囲気だったし、手術は

別にリスクの高いものという印象は受けませ

んでした。

要点はふたつ

1 下葉だけではなく中葉もとるかも
 
2 胸腔鏡ではなく開胸になるかも

2はマジで嫌だな、ろっかん神経痛とか

大変やなと思いました。いたいの嫌だし

予後がきつくてもねぇ。

まだわからんけど、開胸ではなく中葉がのこる

ことを願うのみでした。