赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

拒絶される痛み2

やはり痛みが大きく夜も眠れず、

明け方にやっとうとうと。猫も

心配してひさひざ添い寝をしてくれ

ました。朝起きて祈り、瞑想し彼女に

ラインをしことの真相をききました。

曰く、やはり今は会いたくない。ライブに

来るなと言うのは傲慢だから、婉曲なかたち

で伝えたと。会いたくないと言ったら人格

否定したと騒ぎそうだし、伝え方を悩んでた

と。

やはりラインをみた時に感じた拒絶された

感覚は現実のものだったと実感。そこから

ひとしきり痛みを感じてなき続けました。

ダムの決壊のように泣き続けるわたし。

それでも以前よりは冷静だし、痛みから

行動にうつらないおちつきはありました。

結局、彼女とラインした時点で痛みは噴出

してたし、もともと自分のなかにこの感情

はあったんだと実感。それも今回は単なる

きっかけであり、

子供の時に親から拒絶された痛みが浮上

してきたようでした。

あとはお互いの関係性をどうしたいのか

それが課題です。祈り、めいそうしハイヤー

セルフにつながりガイダンスをまちたいです。