赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

最終試験

この三ヶ月間(肺の影の経過観察期間)

は神様からの最終試験期間のようでした。

最初はうまくいってました。

恨みを捨てよう、憎しみを捨てよう、怒りを

手放そう。覚悟し、努力し、やはりブレ

もとにもどりの繰り返しでした。一時的に

覚悟はできても、それをキープするのが難しい。

今現在にそんなに不幸なことはないのに、

過去の痛みにとらわれてしまう。

仕事や対人関係の疲れもあり、途中から

自分でも道から外れた感覚はありました。


疲労のなかのばしのばしにしていた肺の

CTをうけました。結果、肺の影は少し

大きくなっていたそう。あぁ~やはり。



手術も視野にときいてやはり動転してます。

でも最後まであきらめたくありません。

できることは、やる。やるだけやって

自分で選ぶ。それをしていきたいです。