赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

忙しい日々に終止符

翻訳の方の仕事は今日で一旦終わりました。

最後は12時まで残業、今日は休憩なしの

ぶっとおし。バタバタして提出し、フィニッシュ

みな、変なテンションで疲れもMAXだった模様

無理もない…残業、徹夜で頭いかれるわ。

私もさいご脳みそが溶けるかとおもった(笑)

訳に時間かかるわ、説明は右から左に抜けるわで。

それにしても印象的なのは、業務担当者です。

彼は常に穏やかで冷静。徹夜明けでも、通常

運転で何を聞いてもやさしく丁寧に教えてくれる

疲れでイラついたり、ぴりぴりしたりがない

(私と真逆、私は短気でイラチ。疲れてるときは

なおさら)

そのような様子を見ていて、人として尊敬

できるし、爪のあかでも煎じてのみたいと思ったほど

です(つまり、忍耐力がない私。とほほ)

仕事てきにはハードでしたが、人間関係のトラブルが

なくストレスもなかったので疲れがちがいます。

また、この人のためなら残業してもよいと思え

る素晴らしいお人柄でした。もうひとつの会社と

はもめてこちらをメインにしましたが、今はそれを

よい決断だったと思います。彼の穏やかさ、優しさ、

冷静さ、忍耐力は私が身に付けたいものであり、

よいお手本になってくれました。何よりこの人と

仕事をしたいと思わせるなにかがありました。

また、一緒にお仕事ができたらうれしいです。