赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

犠牲か愛か

二つの仕事をしてみて感じたことは

犠牲vs愛という全く異なる世界を経験した

ということ。

もめた会社では、自分を犠牲にしていました。

ほんとは翻訳をフルにしたかったにも関わらず

無理してシフトを入れてました。それは将来

的に社員になりたかったから。

ただ、その時私が純粋にやりたかったことは

翻訳そのもの。そこに葛藤はありましたが

将来の安定を選択したのです(最終的には、残念な

結末でしたが)私は自分の経済面を犠牲にし無理を

し、結果ほしいものは得られなかった。

痛みだけが残ったのです。

社員の話が流れた後、翻訳にフルにはいりました。

これが私がやりたかった仕事だと感じました。

もちろん、頭も使うし疲れもある。でも、英語は

好き、人間関係もよい、給与もよい。バランスが

とれていました。短期なのは不満でしたが、実りが

多くやりがいを感じました。残業もしましたが

イヤイヤではなく、ほんとに大変なら手伝いたい

という思いが強かったのです。肉体的には疲弊

しましたが、そこに無理しているという意識は

なかったです。一緒に仕事できたこと

に大きな喜びを感じました。

終わってしまって、大きな喪失感を感じてます。