赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

手術日早まる

手術日の件は、話し合いの結果一ヶ月後

ということでほぼ確定でした。しかし、体調は

着実に悪化しつつあるし、放置の限度期間3ヶ月

をゆうにこえ、5か月目に突入しつつあること

若いし癌の成長速度も懸念され転移も怖い等、

医者には訴えました。放置期間については前の

病院の責任でもありこちらに非はないのですが、

やはり体調は急速に悪化しつつあり私も気に

なりました。手術はいやだけどもう避けられない

ならはやいほうがよいのではないかと思い始めた

のです。

先生には一ヶ月後でも問題ないと言われ

漢方の先生にも励まされたので一ヶ月後

で腹をくくることとしました。

が、急転直下、先生より7月末の手術枠が空いた

との連絡。若いと転移も早い、急いだ方がよい

と言い出しました(この前は一ヶ月後で問題ない

っていいましたよね)と言い返してしまいました。

腹をくくった直後だったんで一旦考えるとし、

電話を切りました。自分でも混乱し何が最善

なのかわかりません。このきつい鉛のような

体で転移もなく一ヶ月もつのか、仕事を続け

ながら健康を維持できるのか、でも癌によい

漢方も出してもらったし様子をみたいなど

いろんな思いが交錯します。

友人に意見を聞いてみました。皆、はやい

ほうがよいと。ヒーラーもからだの状態を

みて、右半身はまるで別人でやばいと。

こうなったら覚悟をしないとと告げてきました。

なにか逆らえないような大きな力により

手術日が早まったようでした。