赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

インテリ先生、最後の診察

肺の件でお世話になった先生とは一旦お別れ

となりました。理由は家から遠いし、この病院の

外科で手術はしたくないと感じたから。もともと

紹介状でかかれたから行ったのが発端で、自ら

選んだ訳ではないです。


とはいえ、主治医(以下、インテリ先生と呼ぶ)

のことは信頼し、尊敬していました。あれだけの

外来患者をさばくスピード、的確な分析力、

そして無駄のなさ。あー医者になるかたの脳みそは

凡人とはちがうのだなと実感。

なおかつインテリ先生は正直で誠実な方でした。

診断がつかないときには謝ってくれる謙虚さを

おもちでした。

肺はチャクラでいうと5レベルです。専門医だけ

あって5レベルの周波数は私好み。私の

理想を生きてた先生を素敵に思えたのかも。

恥ずかしくてあまりきちんとお礼も言えてま

せんが感謝してます。

最後は(ずっと診たかったんだけど…)

といわれ、どき。私もお別れは名残

惜しかったわ。内科的治療だけならずっと

通うんだけど、うーん。複雑な心境。


ちょっと寂しいですが、近くの病院で肺は

見ていただく予定です。次の先生はどんな

方かしら。うきうき♥