赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

さいこちゃんへの知覚訂正 2

ひきつづき知覚訂正に取り組んでいます。

大きな進歩としては彼らも普通に恐れている

人間とわかって以来、私の側の恐れが軽減された

ことです。彼らを扱うマニュアルがてに入り

安心した感じ(笑)

私も不器用でまっすぐな人間だから彼らの前で

自分を偽るのは好きではないです。ただ防衛に

入っている人にたいしていくら真実を言っても

通じない、火に油をそそぐそれはわかっています。

その瞬間、とりあえずわかったと言ってその場を

納めるのがベストだと思いました。

相手が防衛に入っても自分がそれにひきづられない

それがベストです。しかしそれは高度なテクニック

で実際カウンセラーがやるレベル。

今の私にできることを淡々とやります。

ますます楽しくなってきた(笑)