赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

念をとばしまくり?

さいきん、微熱や倦怠感、イライラも

あり疲れています。それに寝不足まで

重なると余計に疲弊します。微熱は生理まえ

からあったので、ホルモンがらみのものかなと

おもいます。しかし健康には気をつけんと。

イライラの原因は、やはり職場の子。一度は

無罪性をみれたものの、今また怒りが復活。

状況としては彼女が面倒な箇所だけ避けて

仕事をしてる点です。だまって勝手に好きな

ことをして、やるべきこと(難しいかつ急ぎ)

があとまわし。それを発見したわたしかもう一人

がやる、みたいなパターンにうんざり。

気がついたら、あいつはやらない女だ!

と強く思い、イライラ。怒って彼女に

念を飛ばしてました、たぶん。

これがまちがいであると気づいたのが昨日。

(あいつはやらない!)と思い込みそのエネルギー

をとばせば、それが現実になる。彼女も

なんとなく感づいているとおもいます。

かつやらないやつの尻拭いをするのが

私の仕事とおもえば、またそれも現実に

なる。

いっそ、彼女はやるようになると信頼する

こと、それが大事。


あとは私自身のなかにあるパターン、やりたくない

ことをやるのが人生だみたいな思い込みがあり

ます。それに対してNoと言えない自分。

はっきりやらないと決めたらそれを貫くが

よいでしょう。

このまえ社員さんにも彼女の件は伝えました。

社員さんは彼女に注意せず、自分がかわりに

すると言いました。それも???で、なんで

彼女だけ特別扱いと思う部分はあります。

それでも自分ひとりやらされてる感覚、被害者

意識は薄まりました。

今考えるべきは肺のこと。つまらん仕事など

後回しです。