赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

新たな病院、新たな先生

家から10分のとこに全国的に有名な病院が

あり、そちらに移ることにしました♥朝イチ

行きましたが、患者の多さにびっくり!さすが。

システムは前の病院と似てますがやはり、待った

たまたま知り合いと遭遇し、おしゃべりに花が

さき、きばらしになったわ🐈


新しい先生は病院のHPをみて、自分で選びました。

優しい先生で、細やかな感じ。女子力が高かった

(笑)。診断は前医とあまりかわらず。ただPETを

受けたらどうですかと提案がありました。

(うーん、前の先生はあまり意味がないと言ってたし。乗り気はしない。要検討)

リンパが腫れてないか触診をしてくれましが

なんか触るのに躊躇されてたのでおもしろかった。

お医者さんも最近は気を使う時代で大変\(゜ロ\)

また肺の生検となり、今回は入院です。しっかり

した病院だけあり、きちんとみる模様。

わたしは不満で日帰りにしたいと訴えましたが。

嘆いてもしかたないし一泊二日入院旅行を

楽しみますわ♥