赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

退院後、初外出

夏の暑い最中退院し、一人で生活を始めました

都会でものはそろうしなんとかなる感じでしたが

異常にだるいし眠い。ほとんど寝てすごし、食事は

作る気力もないので買いにいくのみ。

それだけなのにきついこと。

あとは猫の世話くらいか。

手術は体力を消耗させるなと感じました。

肋骨はおれたままでいたいし、咳も止まらず

痛み止も胃があれ始め限界です。なんとか

気力をふりしぼりかかりつけへ。バスで20分

くらいの場所ですが、バスに乗ってるだけでも

つらい。なんか頭も体もまわらずへとへと。

術後二週間はまだきついよな。

病院で事情をはなし、順番をはやめてもらい

ました。先生も心配し、肋骨の痛みに針を

打ってくれました(先生は、若い頃かいきょう

手術をし術後肋骨の痛みに苦しむ患者に鍼を

していたそう)なんと、たよりになる!せき止め

も漢方をだしてもらいました。時間はかかりまし

たが、せきはおさまり呼吸も楽。ありがとう、

先生(^-^)