赦しと祈り~歓びを通して成長する~

魂の変容のプロセスや気付きについて

インナーチャイルドの痛み

孤独、疎外感問題を機に活性化された

自分のインナーチャイルドの痛みは大きい

ものでした。今回はカウンセラー、パスワーク

レクチャーを教えてくれた人などの助けもあり

ある程度冷静に問題をみることができています。

今まではこの子供の人格が全面に出てきていて、

日常生活も荒れて普通に仕事にいけないほど

消耗していました。

原因はこの子供の人格から

行動に移し、痛みを悪化させ、人生から

引き下がるという悪循環にありました。

痛みからは痛みしか生まれません。

ここらへんのところはパスワークレクチャー

でよく説明されていて、身にしみました。

まずはインナーチャイルドのいたみを感じる

こと。それは大人の自我にしかできないこと

です。感じて受け入れて、大きな愛で包む

こと。それから先、行動が必要であれば私の

ハイヤーセルフとともに創造したいと思って

います。まだまだ涙をながし、感情を感じる

日々は続きます。